こんばんは!


もはやこの数え方で良いのかなって感じですが…


とりあえず会社の営業日的に20日間。
ちょうど1ヶ月産休頂いています照れ






昨日あたりから
よーやく!!!風邪が治ってきました♡


鼻水も喉の痛みも無い照れ
なんてありがたいことなんだ…




失って気づく健康の大切さ、ってやつです滝汗










そして臨月だと言うのに
旦那さんが今日から2泊3日の出張です。゚(゚´Д`゚)゚。








この3日間で産まないでね滝汗

…と心配そうに何度も言われましたが
私だってわからん!
私も1人の時に産まれて欲しく無いよ💦




まぁまだ、36週目だし
初産だし…大丈夫よね?と思い込んでます真顔






私は無痛分娩で計画出産予定なのですが
これまでずっと出産日キャンセル待ちの状態でした💦
(ほんとに少子化?)



でも!遂に!

本日産院から電話があり、出産日確定しました〜〜ニコニコ音符良かった〜拍手






前日入院で、
11月25日日曜に出産します真顔真顔真顔真顔真顔真顔




もちろん予定ですが…💦
その日中に赤ちゃんが出てこなかったら翌日の26日がお誕生日になりますね。







どうなるかは、当日にならないとわかりませんが、とにかく出産予定日が決まって一安心です!


(キャンセル待ちとか…直前になって急に「明日キャンセル出たんで入院しましょう!」とか連絡きたらどうしようかと思ってました滝汗









ということで出産まであと3週間、
いよいよ迫ってきました〜ドキドキガーン

















そして旦那さんが帰ってこない為、、



私、既に真っ暗な部屋で
入眠準備万端です真顔※現在18:30







普段どれだけ旦那さんの帰宅待ちの為だけに起きているか、よくわかりました(笑)







そして1人の時間の使い方下手という滝汗







やりたいこともないし、
今日は珍しく外出して疲れたし、、




すぐ眠れるかわかりませんが💦

おやすみなさい♡
















ハッ
今日は料理もしませんでした!


自分1人の為には料理せんっニヒヒ💦





こちらは
週末旦那さんが作ってくれたオムライス


卵がふわトロで、私より上手💦
美味しかったな〜酔っ払い








旦那さんが無事、
出張から帰ってきますように〜お願い


そしてその間は
陣痛きませんようにお願い💦








UMAくん産休20日目の私UMAくん

7:30  起床→朝食準備

7:45  旦那さん朝食

8:35  旦那さん見送り

8:40  皿洗いと洗濯物たたみ

9:00  私ベッドへ戻る

10:15  私朝食

11:00  外出準備

11:55  外出

12:45  先輩ママとランチ🍴

15:50  帰宅

16:30  お風呂

17:45  1人軽夕食

18:30  就寝←