LINEのトークルームへの招待って暴力だと思うんです。





勝手に作られて勝手に招待されて。






入らないとずっと招待中のまま見えてて



あの人入らない、って思われてしまう。







任意だけれど任意じゃないですよね?










私は大学時代の部活の人間関係が終わってます。





当時は頑張って仲良くしようとしましたが、

引退して、卒業して、







自然と疎遠になりました。






そもそも現役中も、プライベートで遊ぶことはなかったし。






部活の時間だけ話す、そんな仲の人達だったんで








大学卒業後、4年経って





社会人になってから知り合った今の旦那さんと結婚した時も





結婚前に報告した友達の中に部活関係の人はいなかったし






そもそも連絡取ってる人いなかったし…









つまり私の中では清算されてしまった、どうでもよくなってしまった人間関係なんです真顔









逆にそんな私に対して、よくも結婚式に誘ってくるなぁと。





もちろんお断りしました。






それでもメッセージだけ、、って言われて



それ位ならまぁ、、って思ったから返事したのに~~








何故LINEのトークルームに招待するのかショボーン








はぁ、ストレスでやけ食いにはしらないようにしないと。。!💦





コンビニで美味しそうなポテチ見つけてしまいもうした、、、滝汗





ダイエットの大敵滝汗滝汗滝汗


{E3FC2F0A-AB79-4C3C-9FC8-C36D0C616023:01}