フィリピンのモール(デパート)にも行きました~

SMという大きなモールです↓

{8BC9ED97-A17B-49D3-97DA-4E14D447EEA8:01}

{CDFA6284-C198-4219-97CC-60A9DE009B53:01}

結構日本っぽいです!
各国共通ですかね~

この日は日曜だったので、凄く混んでました滝汗


↓ココがこんなに混んでいるのは、入り口でセキュリティチェックをしてるからです💦

{BFD0937C-A2E6-4662-B693-41AE412FB023:01}

{9E47E16C-EA68-4565-97B6-EEF75063765F:01}

でも、セキュリティチェックと言っても探知棒を持った警備員の隣を歩くだけですチーン

あまり意味がない気もしますが……とりあえず皆従っている感じです真顔



こういったデパートはかなり豪華な作りで、デザインもモダンですキラキラ

{3165CD3A-5F81-4EBC-A7F8-7DF560D0E9A2:01}

{41DE4AE6-272B-44DA-821B-F880BA459EAB:01}


ちょうど見つけたのが…

カードゲーム対戦会場ポーン
カードゲームのカードはフィリピンでも高い物なので、ある程度裕福な人の遊びだそうです。

{748DE220-97DD-4951-88A4-A7AB48484DB3:01}

{F4E1C737-52FC-452B-87AE-F93C2E94AF52:01}

スクリーンにアニメが流れてました


お土産をここで買いましたが、
デパートで売ってるものはそこまで安くなかったですショボーン

でもここでしか買えないので、、
バナナチップスが入った箱を300円位で買いました真顔



他にも色々と。。フィリピンの経済に貢献したと思って割り切りました~ニヒヒ