仕事終わりに脱毛しにMUSEEへニコ

{E836060E-8ED0-4C76-A152-EEAA74FB42B5:01}

銀座並木通り店は数寄屋橋交差点で
FUJIYAとSONYビルの間の道を真っ直ぐ進んで

{3021036D-FAB8-4EAE-86E6-B3F19FA8160C:01}

すぐ右に見えてくるマツキヨのビルの9階です

{0E27C531-A7C6-44DA-A185-6D32028DBA2A:01}


銀座には3店舗あって
銀座並木通り店は1番狭めタラー

逆に1番キレイで広いのはグラン銀座二丁目店ですキラキラ


今日は脇でした鏡
もう5,6年くらい通ってるのでだいぶ目立たなくなりました!

それでもまだちょっぴり気になる…ぐすん
コースも追加したいけど…高いので思い切りがつきませんショボーンショボーン
{0320E763-4015-4AB6-8F13-2B5A31CD54F2:01}


ちなみに今回から施術の機械が新しくなってて
これまでのピッピッて当ててくタイプから
ピーーーッてロール?してくやつになって
普段より早く終わりましたお願い

施術後のジェルも改良されたそうで
冷たいジェルから常温ジェルになってました!


脱毛サロンって色々あるけど
どこが1番良いんですかね?

MUSEEしか行ったことがないので…
他のサロンが気になります滝汗