カラーバリエーション
まだ書くことが全くまとまってません。

書いてみたいという衝動からなので
拙い作品になりそうですが。
お暇潰しにでも読んでいただけたらなぁと。
Amebaでブログを始めよう!

名前

今年も桜色の風景が広がる。
私が産まれた春。
四月。


お父さんがつけてくれた私の名前は

百花と書いてモモカ。


花のように美しく
どんな花の中にいても
百花はモモカらしくあれ。

そんな意味が込められていたらしい。

小学生の頃
自分の名前の意味を宿題として出された時に
初めて知った。


自分の名前の意味なんて
気にしたこともなかった。


私が産まれてきた事を
不幸だと思うまでは。