まだ書くことが全くまとまってません。
書いてみたいという衝動からなので
拙い作品になりそうですが。
お暇潰しにでも読んでいただけたらなぁと。
書いてみたいという衝動からなので
拙い作品になりそうですが。
お暇潰しにでも読んでいただけたらなぁと。
名前
今年も桜色の風景が広がる。
私が産まれた春。
四月。
お父さ んがつけてくれた私の名前は
百花と書いてモモカ。
花のように美しく
どんな花の中にいても
百花はモモカらしくあれ。
そんな意味が込められていたらしい。
小学生の頃
自分の名前の意味を宿題として出された時に
初めて知った。
自分の名前の意味なんて
気にしたこともなかった。
私が産まれてきた事を
不幸だと思うまでは。
私が産まれた春。
四月。
お父さ んがつけてくれた私の名前は
百花と書いてモモカ。
花のように美しく
どんな花の中にいても
百花はモモカらしくあれ。
そんな意味が込められていたらしい。
小学生の頃
自分の名前の意味を宿題として出された時に
初めて知った。
自分の名前の意味なんて
気にしたこともなかった。
私が産まれてきた事を
不幸だと思うまでは。
