今日は小さな親切の日花
 
年長のお兄さん・お姉さんが
遊びに来てくれましたルンルン
 
『ここに座って〜』と嬉しそうなお友だちおねがいキラキラ
 
一緒に折り紙でカタツムリを折ったよびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やってください〜♪』と嬉しそうにお願いもしましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

『いいよー!』って優しい年長さんたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

上手に真似っこして模様も描いたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

可愛いかたつむりが完成しました流れ星

 

 

 

 

 

 

最後に「かたつむり」の歌もうたって大満足のお友だち爆笑

 

『ありがとう!また来てねー!』

と嬉しそうに手を振っていましたバイバイ

 

年長さんの優しさに触れたステキな1日になりましたスター