年長さんが遊びに来てくれました爆笑

 

 

 

最初は自己紹介をしてくれましたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お友達の視線はお兄さんお姉さん釘づけです飛び出すハート

 

 

 

おんなじテーブルに座って

 

レッツ スタート  歩く歩く歩く歩く歩く

 

 

 

最初は折り紙を折りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

初めてのおりがみのひまわりさん

 

そして

 

ベテランの年長さん

 

 

手の使い方が違いますびっくり

 

 

 

 

次は歯ブラシ作りウインク

 

 

 

 

 

 

 

みんなの真剣な表情が素敵ですね音譜

 

 

 

親切に教えてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

いつもたくさん遊んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

年長さんのお友達が大好きになりましたラブ