外遊びから戻って来て、たら先生の姿が見えると

嬉しそうに準備をして始まった今日の授業スター






最初は赤 青 黄 の絵の具をタンポで色塗りをしましたカラーパレット







ポンポン押すたびに色が混ざって


色鮮やかな紅葉が完成したよびっくりマーク




次はみんな大好きで色塗り手


ちょっとつめたいな〜と言いながらも嬉しそうニコニコ





みてー!っとニコニコ全開ですウインク飛び出すハート



最後は真剣モードでシール貼りびっくりマーク






キラキラシールも小さいシールも


たくさん貼って大満足な様子のお友だちルンルン






今回はキノコの小物入れ


色鮮やかな紅葉の完成ですびっくりマーク



『森のくまさんみたい♪』とルンルンでしたニコニコ


次回も楽しみだね流れ星