今日は待ちに待った


✨👻🎃✨ハロウィン✨🎃👻✨


今年はみのり初!!! 仮装で登園爆笑スター


すみれさん、さすが!気合い入ってますねラブラブラブ



ひまわりさんもとってもキュートでしたおねがい飛び出すハート



0歳ちゃんも可愛すぎるぅ〜〜〜目がハートキューン



今日もみんなで楽しもう❗️❗️❗️


すみれさんは映えスポットで写真撮影会カメラキラキラ



昨日はストローで絵の具を吹いて作品作りました🎨


今日はくちばしを作りに行きました🪶

出来上がるとみんなで「カー!カー!」と大合唱爆笑



ちなみに昨日みんなでお化け屋敷に行ったすみれさん。

今日はみんな入り口さえ近づかず、後ずさり😅

勇者4人で行ってきました!

(↑右下がその写真😁)



さぁ、今度は外に行ってみよう爆笑




年長さんのダンスパーティーに参加して


いよいよお楽しみタイム!!!


みんな!準備はいい?


トリックオアトリート


だよねぇウインクびっくりマーク




スモアとポップコーン🍿をもらって食べてたら


ピエロ🤡登場びっくりびっくりびっくり




う、うしろに誰かいるガーンガーンガーン



大きなカオナシの登場に驚きでしたアセアセ


とーっても楽しい時間を過ごせたようで、


お昼&お昼寝のあとも衣装着たーいラブラブとリクエストがありまして


みんなご機嫌で降園しました〜チョキ{emoji:088_char3.png.キラキラ}