今週は七夕ウィーク開催中🎋なのですが…。


今日はスペシャルデースター


なんとなんと!!!


みのりの屋上にSL機関車が登場しました〜!!!




もちろん保育園のお友だちも


見に行っちゃうよね目がハート 乗っちゃうよねニコニコルンルン



ということで、朝1番に乗せてもらっちゃいました立ち上がるスター




見てください! この笑顔ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ



すみれさんは、「もう1回乗りたーい!」と大興奮びっくりマーク


ひまわりさんも乗れました〜🚂








楽しかったなぁ〜目がハート


面白かったなぁ〜ニコニコ


そんな会話をしながらお部屋に戻って


おやつを食べて園庭へ!!!


なななんと!!!ラッキーなすみれさんスター




アンコール乗車しちゃいましたニコニコラブラブ


しかも今度は子どもたちだけで!!!


日頃から体幹鍛えてるからか安定感バツグンでしたOK100点




最後のごあいさつはもちろん!


ありがとうございました立ち上がる

また来年もお願いしまぁ〜すハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




大満足なスペシャルデーでしたウインク