今日は広〜いホールで0.1.2歳児合同で
おままごとをして遊びましたニコニコ

お皿やコップ、おにぎりやふきえ先生が作ってくれたドーナツなどなど…音譜

そして〜色々な所で色々な事が…ニヤリ

0歳児のお友達は、お兄さんお姉さん達に沢山食べさせてもらって、大食いに(笑)ニヤリ


そして〜1歳児さんは、好きな物を選んで上手にトングを使ってお皿に乗せて、
お皿がてんこ盛りに爆笑




2歳さんはお皿を長椅子の上に乗せて「いただきまーすラブラブ」をして、
みんなでパーティー気分爆笑音譜
「おいしいね〜音譜」なんて言いながらニコニコ見つめ合いラブ(笑)



年齢によって遊び方もさまざまですよね〜照れでも…遊びだけじゃなくて、
小さい子のお世話をしたり気遣ったり微笑ましい姿も見られたんですよおねがい
それってとっても大切なことですよねラブラブ
だから合同遊びは大切爆笑

そして〜最後はみ〜んなお片づけも綺麗にピカピカ照れ

また遊ぼうね〜音譜とお約束をして
今日はお・し・ま・いラブラブ

今度はいつかな〜音譜
お楽しみに〜爆笑