とりっく おあ とりーと!


今日はハロウィンパーティー🎃👻🎃
ひまわり組のお友達はカボチャの帽子音符
すみれ組のお友達はマントをつけて仮装しましたルンルン

すみれ組のお友達が作った大きなカボチャにビックリするひまわりさん目目🎃🎃

ネコのバックはみんな顔が違って面白ーいい爆笑爆笑


今日は年少さんと年中さんのお友達が遊びに来てくれました!!

   trick or treat!!   元気に言えるかな?? 


お兄さんお姉さん達とお菓子の交換🍭🍭

「ハッピーハロウィンー!」
「トリック オア トリート!」

たくさんの声が聞こえてきてとても楽しいパーティーでした🎉🎃

手作りのお菓子を交換して大満足🍭ラブラブ



給食もひまわりさんとすみれさん
みんなで一緒に楽しく食べましたキラキラキラキラ

来年も楽しみだね!!