インターン用に新しくブログを作ったよ![]()
見てね~!!
近くに催事に行く時や、大垣のカフェにぜひ遊びにきてね![]()
ではでは~('-^*)/





12月いっぱいまで岐阜のエルクアトロギャッツでインターンします!
そしてその間岐阜で一人暮らし始めます!
3ちゃ(G-net学生部)に入ってからまさか自分もインターンをやると思ってなかった![]()
初めはなんだか怪しいと思っていたG-netの方や3ちゃの先輩の人柄や考え方そして絆にどんどん惹かれていき・・・・
熱い思いを持ち仕事もバリバリできる先輩達を見て
新3ちゃの子たちがインターンをやりたいと言うのを聞いて
素敵な経営者の方の話を聞いて
徐々に「自分もインターンをやりたい!!」って感じる想いが強くなった
そして今まで自分で自分の行動範囲を狭めている事にも気付きました![]()
エルクアトロギャッツをインターン先に決めようとした時に、先輩や職員の方に
「ギャッツは倍率二倍でやる気がある人が集まってるから(選ばれるには)大変だよ。」
って聞かされていて、でもそれでインターン先を変えるのは違うって思って
でも自分に全然自信がなくて
いろんな人に課題とか面接の練習とか本当にたくさん協力してもらい![]()
![]()
インターン行けるようになったよ!
だけどこれは自分もスタートラインに立てただけ!
これから自分を変えていけるかは、私の行動次第![]()
「インターンする」ということを目的にせず、どんどん苦手に向き合うよ・・・![]()
( まだ恐いけど )
人数制限が合って落ちちゃった人もいるから本当に真剣に取り組まなきゃ!
またインターン用のブログを作って、どういう事をやってるかとか日記にすると思う![]()
でき次第そのブログも載せるので是非見てくださ~い![]()