8月6日・・・ | これは、ドラマです。

これは、ドラマです。

日々起こる出来事を綴って行きます。

そう、これはドラマです!

5日のつづき、

まあまだ5日のネタ。

スナックにいる最中Dickがなにやら携帯を気にしている。

”どうしたの?”

と聞いたところ、

”メールが来るんだよ・・・浴衣の写真で”

といいつつ携帯を見せてくれました。

確かに浴衣姿だが顔が見えない・・・

送信者は、Mさん。

そかそか、んじゃ今日は浴衣Dayってことね!

納得です。


ということで前回の続き、

店を出た2人はその浴衣Dayの店に。

そこで約1時間過ごしてDickは帰路に。

自分ははじめのスナックに戻りました。

この時点で12時半頃。

普通なら”帰る”時間ですが今日はもう泊まる気で来ているので関係なしにそのままスナックに。

そしてそこからはしばらく修羅場が・・・

スナックのママの誕生日とあって、他のスナックのママがかなり参上!

結構顔見知りが多いのでちょっと戸惑いながらも挨拶を・・・

そんなこんなで半分ホスト状態開始!飲んだり話したりいじられたり・・・

そのうちほとんどのママが帰ってしまったあとカウンターに逃げていたこの店の女の子軍団が席に座り直していました。そんな中の一人(みんな酔ってたけどね(;´▽`A``)がかなり怒っていて、ぷんぷんしてました。

まあ、それは俺とかがホストみたいに動いていたのが気に入らないらしい・・・

そして身内のみになって店の片付けを手伝って、人知れずに店を後にしました。

次の日、みんなからメールが入ってました。

”いつのまに・・・”

ってね!