9月は2回、3連休がある

そのうちの1回目ニヤニヤ

なんにも予定なしで来週の3連休も予定なし

人が多いのがわかっていて出かけるのが、歳のせいか

億劫になってきた

今日もうちの地域では、祭りがあるのでスーパーにも出かける気ないチーン

そう考えると自宅を過ごしやすくするのがいいんだなと

思うけど、何年も前から思ってるのにひとっつも家の中が

片付かない滝汗

粗大ゴミもあるわ、いらない物も大量にあるわで

さっさとすればいいのにと思いながらも動けない私ダウン

どこかにやる気スイッチがあって、そのスイッチが

壊れてるのか場所がわからないのか、押す気がないのか汗

まっ、その気がないというのが当てはまるだろうけど~

 

娘は、結局夏休みはバイトもせず、ほぼ家にひきこもり状態笑い泣き

しかし、さすがにもう部活も行ってないし、休みは暇だしで

バイト探し中みたいですあせる

友達は2つもバイト掛け持ちしていて、先月は17万円も

給料があったそうだ

すごっ!!

早くうちもバイトして、少し家に入れてくれたらありがたいな

(まぁそれは、表向きは言わないけど貯金にまわすけど)