娘は、ただいま課題、宿題がめっちゃ出てます

来週までとかまだ余裕があるんだけど、まったくやる気がないらしい

本当にまったくやる気がない

高校生の時より全然、勉強してないようにみえるけど真顔

宿題というより、発表はてなマークプレゼンはてなマークだかあるようだし、

それの作成とかでしょうね

 

あと、サークルの合宿も行く予定でしたが、不参加にしました真顔

なんだかサークルでのゴタゴタで4月にいた時のサークル長

(サー長)が辞めて、今は違う人になり、なんだか

変わってしまったそうで 娘は全然、活動に行ってないけど

友達の友達が行ったら、めちゃくちゃ怖かった思いをしたそうで(女子)楽しくなかったらしい滝汗

ここのサークルは、飲み会とかは一切ナシのサークルとして

活動はするので、そこは安心だけども・・・

娘の友達が、都合悪くなり不参加になったのと、そんな話を

聞いてもう一人の友達にどうするか聞いたら、やっぱり行く気しないというらしいし、私もそんな状況で楽しく合宿できるのはてなマークかと

聞いたら、う~ん汗女の子

しかも2泊3日なのでね・・・

すると娘は、幹部に不参加の連絡を入れる

サークルも別にどこか他に入るとか、なんならアルバイトに

行くとかすればいいよって言っといたけど、どうなんでしょうね~