結局、アルバイトは連絡もらって思ってたのと違う事に

気付いてこのアルバイトは、やめることにしましたショボーン

スポットアシスタントというもので、固定場所、固定曜日、固定時間

ではなく、空いた時に登録した人に一斉に連絡して、入れる人が行くというものでしたガーン

そういうものという認識をしていなかったので、お断りしましたあせる

またアルバイト探しです女の子

 

今年、私の職場の店長や他の職員の人が異動になる人が

いるので、今週はその引き継ぎなどで、バタバタしている

さっそく、ここはおしゃべりが多いねとチクチクと新店長からの

お言葉

はっきり言って今、すっごい暇な時期でして

仕事の話もしているが、そうじゃない話をしたりもしているけど

そんなにぺちゃくちゃと喋ってばかりではないとは思う

他の人達はわかんないけど~えー

さて、今日は娘は家でパソコン講座の日

めっちゃ嫌がってて先々週は、参加しなくて

今週もズル休みをしようとしていたのを今週はやれパンチ!

うるさく言ったので、参加はしている

来週が最終回なのに、絶対に参加しないともう決めているびっくり

こんなのやらなくて良かったのにむかっとブチブチ文句言ってる娘

あのね、お金払ってるんですけどむかっ

やっぱりアルバイトしてお金を稼ぐという体験しないと

本当にお金のありがたみがわからないようだな