娘の大学は、4月27日から5月6日まで休み

そう、これこそゴールデンウイークキラキラキラキラ

私は、29日から2日まで仕事

旦那が、どこか温泉に行こうというので、29日と30日を休みを取って2泊3日で旅行に行ってきました

家族で一緒に行ってくれるのは、いつまででしょうかね女の子

さて、岩手県に行ってきました温泉

ホテルで温泉に入ってゆっくりしようというのがメインの旅行

観光は、世界遺産の中尊寺・毛越寺、小岩井農場、宮沢賢治童話村、花巻東高校

はてなマーク高校はてなマーク

大谷翔平のモニュメントがあるというので行ってきました

すごい建物でポーン学校なの!?と驚いてしまいました

野球部が練習していて、少し見て帰りましたが

帰ろうとした時、部員の一人が私たちの横を

こんにちはビックリマークと挨拶して走って行きました

わんこそばも食べる予定だったんだけど、旦那がお腹痛いと

言ってて私一人食べるのも嫌なので、今回はやめました

残念チーンダウン

いつ行くかはわからないけど次回は絶対に食べようと思います