週末、卒業式があるのでその前に美容院へ行ってきた美容院

娘もそれまでに行く予定

娘のいとこの子が昨日、卒業式だったみたいで

娘からインスタで写真を見せてもらったら、抱えきれないほどの花束を持っていた

花束といってもバルーンフラワーっていうのかなニヤニヤ

こないだ、旦那の実家に帰った時、会ったので

話をしてたら、色んな友達の卒業式に行くって言ってたから、

おそらくそのお返しなどでたくさんの友達からもらったんだろう

はてはてなマーク

親も何かあげた方がいいのかはてなマーク

学校に持って行って、渡したとしても私が持って帰る事は、

わかってることなので(荷物になるので面倒くさい)

自宅であげればいいから、バルーンフラワーをあげようかなと

思い始めてるところです音譜

近所の花屋にはなさそうなので、ネット注文になるのかあせるあせる

 

今日も雨が降ってとても寒い日だけど

娘は教習所です

路上運転も雨の日の練習になっていいのではないかな~