山奥の神社に野犬が… | スピリチュアル・悟り神社 ブログ☆

スピリチュアル・悟り神社 ブログ☆

はじめまして☆

健康のこと,トレーニング方法などよりよくなる方法をお届けします。
お役立ちしますと幸いです。

また最高のねこや(笑)景色風景・神社仏閣なども投稿するので楽しみにしていだたけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

どうもお疲れさまです!
覚えておりますかね?

本日は,コロナの時期なのでかなり有力かと思ってましたが
野犬2回、イノシシ2回近くで目撃しました…

もう、山奥とかには行かないほうがいいかもしれない…

未踏の山、山奥の集落の更に奥などにはパワーアップができると思ってましたが…

あと、最近楽天モバイルの無料プランにしました!
詳しい事は問い合わせくれますと教えます。
キャリアなど比べたら落ちるが,
特に普通に使うなら問題はないと思います。

まあ無料なので 残りわずか…

pHgXJ8sMzgmw 紹介コード
ぜひ活用下さい。
1000ポイント入ります。


ご視聴ありがとうございます