2018年ライブ12本目~L'Arc-en-Ciel~ | HKRのブログ

HKRのブログ

・ライブ
・韓国
・食
・ミーハー
書きたい事マイペースに

ライブ12本目

 

L'Arc-en-Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas

2018年12月20日(木) OPEN 16:00 / START 18:00
東京ドーム

 

 

1年8ヶ月ぶりのラルクちゅー

ほんと、活動が少ないよね笑い泣き(いっぱいあってもお金がもたないけどw)

 

東京ドーム着いたら柱にラルク!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

hydeニヤニヤ美しいニヤニヤ

 

開場までの間でインスタでつながった方と待ち合わせウインク

グッズなんて諦めていたのに、被ったからあげるとガチャで当たったキーホルダーをくれた笑い泣き

いつも優しくしてくれるし、情報もくれるしでほんと良い人デレデレ

東京ドームを背景にガチャガチャを写すw(ラルクに合わせて季節外れだけど虹のネイルしてよかったw)

image

 

クリスマスだからね~ちゃんとツリーもあったよクリスマスツリー

とにかくどのフォトスポットも人だかりで大変笑い泣き

 

image

 

image

 

前回が神席すぎて、今回は2階席か~と言ってしまったけどw

入れただけで奇跡ちゅー

転売やらに厳しくなって、顔写真付指定身分証が必要なんだけど、学生証はダメらしく友達の妹が入れなくてかわいそうだったゲッソリ

さすがに顔写真付いてる学生証は許してや…って思ったよね滝汗

ライブ前にテンション落ちたけど、ライブは楽しかったよ笑い泣き

最初の方でhydeの声あまり出てないなーって思ってたけど、MCで「朝起きたら声でなかったから心配だったけど、最初の曲で歌えて泣きそうになった」とか話してて、さすがだなと思ったりねニヤニヤ

珍しい曲ばかりで途中わからないのもあったけど←(本当にファンなのかよw)

また約2年後かな~それまでは他に浮気します←

 

↓紙チケットじゃなかったので、ライブ終了後に記念の電子チケットが配布されたw

 

image

 

ライブ後は、友達の妹も一緒にもつ鍋鍋

 

image

 

転売でもないのに入れないのは辛いよね…

仕組み変えてもらえるのを切に願うわチーン