初めて買ったCD

『BE WITH YOU』ってラジオで言ってたね。







www





めちゃくちゃ嬉しいですよね!















仲良くね🫶


良いインタビューだったな😊


(TV画面に反射して部屋が写り込んでいるので⭐︎スタンプで消しています。)


私ごとだけど、90年代後半頃は

河村隆一さんのソロ曲が好きだったなぁ。

97年にリリースした4曲、好きだった。

(女子ウケしそうな4曲)


ACE OF SPADESがルナフェスにご出演してくれたのでGLAYやLUNA SEAが一度に観れて嬉しかったですYO!

TERUさん&TAKAHIROのデュエット🎤もアリ🙌

チケット代が16,000円で高い!と思ったけれど行ってみたらやっぱり良かった想ひ出✨