2024/03/16 

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2024

THE FAR EAST COWBOYZ

@横浜アリーナ DAY-1

行って来ました🚩


ネタバレ含むので嫌な方はこの先はスルーして下さい!














爆盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかった!

SECOND×TJBB

相乗効果が凄いなと…🔥🔥🔥

激ヤバで皆んなカッコよ👍✨


お席はアリーナ席でした。

メインステージ上手側から1番近いブロック。

メインステージ上手側にメンバーが来ると近い近い!


18🈲タイム

いいね!笑


テッチャンが花道でピンクのライトを浴びながら白いTシャツを生々しく脱ぐのでガン見しました。笑


『on my way』の時、私の位置から1番観やすかったのは碧くん、AKIRA。

滝くん、彰くんも観えたな。

横顔で観えたのは、SHOKICHI、ゆうひくん、晃多くん。


TJBBさんたち、EXILEの過去衣装着てたような?

EXILE PRIDEの時のパフォーマーさんたちの衣装。

(上半身のみ)

もし違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

https://youtu.be/t8TIrMJaYQA?si=yJyEsl8w-uXVPIS2


https://www.cl-live.com/posts/9riadhtdeD1zdNHpEH93kU?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

↑TJBBさんたちの、この黒い衣装が好き😊

SECOND×TJBBカッコいーね👍✨


TJBBの出番も多く見所も沢山だから、行くか行かないか迷ってる人が居たら絶対に行った方が良いです。

と、と、とにかく、凄い盛り上がり!






































ゆうひくん

3/16お誕生日おめでとうございました🎂🎉

会場の皆さんがハッピーバースデー🎉大合唱しましたね〜😊

ゆうひくん『声が枯れちゃってて…』って言ってたね。

マジ泣きしてたゆうひくん😭


ボーカル3人(ゆうひくん・エイロンくん・晃多くん)のダンス。

バチバチに踊りまくっててSECONDやDリーガーの中に居て踊ってても全然違和感なく。

凄い成長だなぁ…👏✨





















銀テープ

私のところまで飛んで来なかったのに、何故か回って来た。

そーいえば、公演中、ネッサンがめっちゃ近くに来てくれました😊

この日の夜…🌃

大興奮でなかなか寝付けなかったよ…😅