今日はとても良いお天気でした☀️🙆


まず!

池尻大橋駅で下車して、上目黒氷川神社へチラッと寄って来ました⛩️

(TJBB TUBEで年始に初詣してた神社)





参拝して来ました。

その後、アメコへ。




なんか撮ってみたw



サンキゅうべに〜マッチ

美味ち〜🍓🥤✨


今日の目黒川


桜の蕾🌸

満開はいつ頃かな?



この後は渋谷HMVへ〜!


渋谷で。

なんか撮ってみたwww

平野紫耀クン、雰囲気が違う!

渋谷の街頭ビジョンのとこ、沢山の人たちが皆んなで📱カメラ構えてて。

TOBEのアマプラライブ配信のCMが終わったら皆んな一斉にカメラ下ろしてて面白かったw

📱カメラ構えていつ流れるか分からないCMを捕獲するの結構大変ですよね、分かるわ〜😄

渋谷HMV

今日から開催の男闘呼組

LAST FOREVER 衣装展&パネル展





あまり混んでいなかったので良かった🙌

40秒の撮影時間制限アリ🚫

ゆっくり観て撮れる感じではないかも。


BD購入


HMV店舗限定絵柄のA4クリアファイル

柄がこのタイプのが1番好みでした。

握手会🤝当たりますように🎯✨

ハズレたら悲しい💔