昭次くんのラジオ

1/25 Rockon the knight


小学生の頃、ガンダムの映画観に行ったら間違えて矢沢永吉さんの映画やってるとこに入ってしまったの笑いました😂


ニッキ&和也くん…矢沢永吉さんが好きだったのかぁ〜。

高橋和吉さんw


何週か前のラジオで話してた、昭次くんと正木くんが湘南・江ノ島ツーリング行ってた話、面白かった。

当時2人でそんなことしてたんですね!


正木くんが乗ってた🏍️

Kawasaki ninjaかな?

(雑誌で見た。)


昭次くんはKawasaki GPZ🏍️


江ノ島…あの頃初めて行ったよ。

江ノ島神社、建て替え前でした。

江ノ電に初めて乗って嬉しかった😊🚃


夏からツアー始まる〜😊

チケット取れるかな?

LAST LIVEチケット全滅だったからねぇ。


男闘呼組の楽曲も聴きたいなぁ。

・ROCKIN' MY SOUL←夏ですし☀️

・別離のハイウェイ

などなど。

もうやらないのかなー?


昨年8/4のPEACEFL PARK

@河口湖ステラシアター

全曲ノリノリでめちゃくちゃ楽しかったな😆✊アップ合格


そういえば、12月にスカパーでやってた、

1988年のレコード大賞&僕の姉キはパイロット

まだ観てない。

紅白もまだ観てないよ。

録画したから早よ観ないとね。


正木くんが2019年にTwitterに上げてくれた写真に写ってる昭次くん。

2019年の昭次くんは、今ほど痩せてないね。

さつまやとんとんでの勤務が過酷で痩せてしまったのかなぁ⁉︎


https://youtu.be/sjrNM7T4DC8?si=G7i7NUQtUQ5E8nhY

面白い動画発見💡

和也くんのテロップ(字幕)笑いました🤭

YouTubeに上げて下さった方、ありがとうございます😊



〰︎追記〰︎

(2/2  18:05)

チケット発売前から追加公演発表 (2/9 18:27)