今夜はこれ面白そ!

海外のマック、ドリンクの大きさにビックリした🫢

BIGサイズで!

世界のマック色々観てみたい。


〜話は変わって〜


先日、

『オペラ座の怪人 ケン・ヒル版』

@東急シアターオーブ

行って来ました。


渋谷ヒカリエの上階にあんな劇場があるなんて知らなかった〜。


三階席・4列目だか5列目・真ん中辺りでした。

傾斜がキツイし、高さを感じて怖かった。

(結構高い&見晴らし良すぎ)


前の列の人の頭が自分の足元っていう…。

『前かがみの姿勢は取らないで下さい。』と注意がありました。

後ろのお客様が観えにくくなるから???


日本語字幕が舞台の両側に縦書きで出た。

けど、字幕観たり舞台観たりでちと忙しい。


日本語のを観た方が良いのかも?


楽曲も違うんですね。

聴いたことのある曲は

一切ナッシングだったし。


でも、歌・お芝居は素晴らしかった✨


https://eiga.com/movie/1140/

ミュージカル観た後、映画も観てみた。

内容もケン・ヒル版とは違うな。

似てるけど。

映画の方が分かりやすかった。

楽曲もしっくり✨

ステキ✨

(映画…アンドリュー・ロイド=ウェバー版なんですね。)


全然興味無かったけれど、観てみたら面白かった。

女性ウケしそうな内容かな。