2024/1/7
JETENGINE
@イオンモール幕張新都心
17:00スタート
17:33頃終了

セットリストはいつも通りでした。
Jettin’でアクロバットあり✨

近くで観たらよりパフォーマンスに迫力があります。
三曲目のボーイズも👍✨



滝くん
新成人だそうで!
おめでとうございます🎉㊗️🍾

しげちゃんが滝くんの新成人を悔しがってたw
『成人じゃなくても盛り上げます』みたいな事を言ってたかな。

彰くん
『成人してから7年…ピチピチです!』

😂😂

まだまだピチピチよ…笑
トークもめっちゃ面白かった😊

♯ピチピチ
♯笑った😂

彰くん&たくみくん
髪色がめちゃ似合ってて素敵✨
お上品✨

初詣面白かった😆


息子www

♯1番笑ったポイント


少し前に公開になったヒッチハイクのもめちゃ面白かったwww

紅葉がとてもキレイでした🍁

(山梨から中目黒までヒッチハイク😂)


イオンモール幕張新都心sunset🌆

楽しかったです😊