2023/12/24

WOLF HEARTS CLUB

@ららぽーと豊洲(東京都)

セットリスト書いてるのでNGな方はスルーして下さい。

17:00スタート


待ち時間に撮った豊洲sunset🌅


セットリスト

・LOVE RED

・Sweet Rain

(1人ずつアカペラからの通常ver.)

・Sugar Honey

・Lovers Again

・Sugar Honey

(動画撮影用short ver.)


↑ウルフからのMerry Xmas🎅🎁🎄✨


RYOJIくん、最後の方のMCで

クリスマスイヴに皆んなが集まってくれたって感極まり、少しウルウル🥹

(ニュアンス違ってたらごめんなさい🙏)


ウルフの歌に癒されました♡

シュガハニ、好きだな😊❤️

SUZUKIくんのソフトな歌い出しイイ🫶


前日の公演ではPowder Snowを披露したみたいだったからLovers Againは予想外でした😊


ちょっと面白かった話。

近くに強烈なRYOJIくんファンの女子が居ました。

叫び方がめちゃめちゃ凄くて、

周りの人たちよりも圧倒的に大きい声。

『RYOJIくーん!!!』(連呼)

リリイベ中、ステージからその女子にRYOJIくんがファンサしていました。

(そりゃ、あれだけ叫ばれたらね。)


全部の歌が終わり、ウルフが退場する時もRYOJIくんの名前を『これでもか!』ってくらい叫び続ける女子。

(入退場口側の優先エリア外だったから下をウルフが通る。)

凄く名前を呼んでるから、その女子にまたファンサして退場するのかと思いきや…、

優先エリア側のお客様たちにファンサ。


こちら側には一切振り向かず完全スルーで立ち去ったRYOJIくん、面白かった🤭www


ウルフのリリイベも楽しかった😊✨


皆んなで写真撮影する時のくっくの掛け声。

『はい、ウルフ。ニコッ☺︎』


かわゆす😊