少しネタバレ含みます。

嫌な方はスルーして下さい。


12/17

KURE 5-56 Presents 

Rockon Social Club Tour 2023 

Don’t Worry Baby

@仙台サンプラザホール


仙台駅のホームに降りた時はそんなに寒さを感じなかったけど駅の外に出たら、寒い🥶⛄️❄︎

雪も降ってたし。


仙台のチケットギリギリで取ったせいか、お席は全然良くなかったです。

三階席後方。

上手側。


上から観てたら、

ステージとアリーナ最前列がもの凄く近かった。

アリーナ最前列はかなりの神席かと。。。


レポで見た『かず吉』の意味が分からなかったけど、理解できたwww


ダンス披露は、昭熱大陸でフランソワ健一さんや耕陽くんが身体が張ってるとか言ってたからどんなダンスするのかと思ったけどw


会場の皆さんも一緒に踊るのねw

耕陽くんがレクチャーしてくれました。


ダイジョブダッテホントニ

ドントウォーリー

ドントウォーリー


I♡R&R

(タオル振り回し曲)

生で観るとやっぱいいね!😊

一体感✨








あ!

フラワースタンド撮るの忘れちゃった。

ジャガードフェイスタオル(レオパード柄)、カワイイ💖と思ったら売り切れでした。






【ずんだラテ&ゴーゴーロクくん】

帰りの新幹線まで少し時間があったのでカフェに行ったら普通にずんだのドリンクがありました。

ずんだラテ、美味しかった✨


ずんだラテを飲んだお店を出たら、ずんだメニューが沢山出ているお店が!

ずんだメニューが豊富✨

(ずんだシェイクより先にずんだラテを見つけちゃった。)

本当はずんだシェイクを狙ってたんだけどw


仙台駅東口近くのイルミネーション







お土産

・オキーフのクリーム

・ゴーゴーロクくん(マスコット人形)

・ゴリラ瞬間接着剤

お土産まで頂けて嬉しい😃

オキーフのクリームは売ってるの見たことが無かったし、ゴーゴーロクくんも入手出来て😃✨


和也くんがゴリラの瞬間接着剤はお風呂場の濡れたタイルにも使えると話してた。


仙台でも昭次くんのマイクスタンドにゴーゴーロクくん下がってました😊



めっちゃ盛り上がりましたね!

楽しかったな😊✨


呼人さん…ニコニコ笑顔😊

英樹くん…赤い衣装が似合ってました。

ドラムソロかっこよかった✨

デビンくんは、あまり見えなかったなー。


今日と明日は大阪公演ですね♪

今夜もめっちゃ盛り上がるんだろうな😊




〜追記〜 12/19  18:27