亀田さんのパフォーマンス、面白い爆笑






炎🔥が舞い上がる神龍🐉
これ食べたら願いが叶う

開運フードですね👍✨✨


盛り盛りゴハン🍚

『食べもって』…「食べて」って意味はてなマーク


瀬下さん良いなぁー爆笑 
うまそうウインク

わー爆笑ビックリマーク

神龍の壺漬けてっちゃん、

3150ビックリマークビックリマークビックリマーク(最高)

かわゆすww

亀田史郎さん、面白いなぁ〜ウインク✨✨
『神龍壺漬けてっちゃん』
美味しそうおねがい

この後は、近くにある亀田ジムで瀬下さんが亀田さんのパンチを避ける練習してましたね。

瀬下さん、かわいそうだった。
亀田さんの『目がマジ』
怖っガーン
スイッチ入っちゃったんだわ〰︎アセアセあせる


そういや、浜ちゃんビックリマーク
ずっとずっと前に旅行先のグアムのホテルで遭遇🏨

すれ違い様に、
『浜ちゃんに似た人だなぁ…』と思いよく見たらやっぱり浜ちゃんビックリマーク

エレベーターの前でゴルフの素振りしてた。

後から分かったんだけど、お仕事で来てたらしい。
(ガキ使で話してた)

めちゃくちゃビックリしましたびっくり
今でも忘れられない旅の想ひ出です🏝飛行機