LDHターミナル

今まで見たことなかったけど、今夜初めて鑑賞しました。

啓司のLIVE配信あるって通知が来たから見てみた。

眼鏡が似合いますねー、カッコイイドキドキ

独身イケメン良いッスグッド!

黄色い三つ折り財布みたいなのを持ってたけど、アレは何だろう?

3つだか、4つしか売れてないって言ってたけど。




実を言うとLDHターミナルは【金取られそう】と思って興味無かったんだけれど、

NAOTOさんがターミナルでカレーパーティーを開催したと知り、興味が沸きましたアップ


こんな時だからこそ、ファンの皆んなとカレパなんて、めっちゃ楽しそう〜にひひにひひにひひ


今度は皆んなで三代目グッズのパジャマを着用してカレパ?


NAOTOさん、またやってビックリマーク
私も参加したい音譜音譜音譜


早速、トラステオンラインでカレー購入🍛


パジャマ買わないけど。