ワカサギ釣り日報2021 | ハンカチとおばさんのブログ

ハンカチとおばさんのブログ

ブログの説明を入力します。
自称 ペイズリー作家
二匹の猫と、川釣りを楽しみに、作品を作っています。

<2月17日>
今シーズン3度目の、河口湖、ワカサギ釣りに行って来ました\(^o^)/
朝は、気温2度、すでに風は強く、天気は晴れでした。
出だしは好調で、前回を思わせる予感がありましたが、9時半にコーヒータイムに入り、そのまましらっ~と終わりました。
ドーム船内でも場所によって、ワカサギの入り方に差があって、
正直、釣果に影響がありました。
ドーム船を動かすなど、努力していましたが、結局変わりませんでした。
今日の釣果
小山さん 276匹
おばさん 147匹







今日のキング 13センチ






一夜干し、に作りました






朝の魚探






まさかの魚探