ふふ私は良く夢からお告げを貰います。


起きた状態では可能な限りパイプをシャットアウトします。


心が乱れている時は声が聞こえてしまいますが…


そして今日のメッセージをお伝えします星



「下城だけではなく、特に守りをアツくするのは上城だ」


です!


なんの話かというと、



歯磨き


の話です笑い泣き


ホントかな〜??と思い、


上の歯、金運、でググりましたアセアセ


上の歯の前歯2本をキレイに磨くと人相的には金運が良くなるみたいですコイン


試してみてくださいキラキラ




ちなみに、チャネリングコースを開催しておりますが、


皆さんに気をつけて欲しいのは、高次元以外と繋がらないということです!


ご依頼で多いのは、亡くなった○○からのメッセージをください、というご依頼です。


ですが、お亡くなりになられてまもない方はまだ、高次元に到達されてなく、人間世界の近くにいる可能性があります。


低次元のものと繋がって良いことは何一つありません。


もし亡くなった方からのメッセージを受け取りたい時は、


高次元の方に、○○さんはなんとおっしゃってますか??


と、お聞きしましょう!!





星愛の占い教室こちらよりルンルン

https://mir0909uku.wixsite.com/-site