今日突然ガイドからメッセージが降りてきましたダイヤモンド



1日1日を大切に生きてください

あっという間に子供は大きくなりますよ


というものでした流れ星

子育てされている方々全員にお伝えしなければと思い

久しぶりにブログをかきました手袋

ある人が言っていたのです




今も幸せだけど

子供が小さい時が1番幸せだった

と。




子供が小さい時は

大変で大変で泣きたくなるくらい大変で

疲れて発狂したくなる時もあって

普段なら怒らないようなことも怒ってしまったりして

そして1秒でも多く寝たくて

疲れて眠たい日は優しくしてあげられたか、心の底から笑えたか

そんなのふとした時しか考えることができないくらい

目まぐるしく毎日が進んでいきますランニング

そして

あっという間に子供は大きくなるのです




いつまでたっても可愛い子供であることは変わりないのですが

小さい時はほんの少しの短い間だったんだ

ってことがあとからわかります



そして歳をとり

気付いたら仕事に行くような大人になっていて

大切な人が出来て…




自分にとっては子供が1番でも

子供には大切な人が出来て

応援してあげないといけなくて

そんな心にポカッと空いてしまうような気持ちになる時だってあるんです




私はたまに意識的にみようとしなくても未来がみえます



昔子供と一緒に住んだ家に車で行き


あの時は小さかったよね

と主人とお話ししてたりする未来です




その時のせつなさと言ったら…えーん



今、お子さんを1日1日大切にしてください

今、幸せなんですよと気付いてほしい



大変なママさんたちへ届けたいメッセージでした星


ただ今鑑定は3日待ちですお願い

只今子育て中のため子供の声や音入りますがそれでも良い方のみ受け付けておりますお願い