パワースポットと聞いて一度は行ってみたかった三峯神社キラキラ

向かう途中に氷のお祭りか何かがやっていたみたいで

雪と氷を見てきました雪だるま

そこで撮った写真ほぼ全てにエネルギーが写ってましたが…



私はスピリチュアルな家族の中に育ち

小さい頃から怖い思いをし過ぎましたおばけ

嫌味でもなんでもなく、

みえないって幸せだと思います

こんなのに慣れる人なんているのでしょうか??

みえる方は皆さん昼間も夜も怖いものと隣り合わせで

時には無防備な時にやってくるので

鈴は手離せません

心の準備が出来てないと怖いものは怖いんですよ…

話は戻り、家族写真のほぼ全てにエネルギーが写り込んでしまい

このエネルギーみてくださいと解る方に送りました

強すぎて頭がいたい…

と言われてしまったのですぐ消去しました



その後、三峯神社へ

よく神社は緑が生き生きしているところが良いエネルギーといいますが

緑が生き生きしているようには到底見えませんでした

お願いだけされることの多い神社なのでしょうか…

皆さんちゃんとありがとうとお礼をしに行っていますか??

普通の神社でも三ヶ日だけ挨拶しに行くのではなく

今年もありがとうございました

というのがとても大事なんですよ




話が逸れましたが、

三峯神社の御神木のエネルギーは凄まじかったです

ここでも写真は消すことになるのですが…ガーン


三峯神社は関東圏に住んでいる方にとっても遠い神社ですが

とてもパワーやエネルギーがあり素晴らしいところなので

初めて行かれた方も

招き入れてくださってありがとうとお礼を伝えると

お願いを聞いてくださるかもしれないですね

ここのお守りはとても強いパワーを持っていて

早速枕元に置いて寝ました星


色々ありましたが、また一つ素敵な神社に訪れることが出来ましたキラキラ





只今子育て中のため、子供の声とテレビの音が入りますお願い