〜相談内容〜

ずっと友達だった方と身体の関係になりました。

今はずっとそれが続くのかと心配です。

友達として戻るためにはどうしたらいいですか。





という相談でした台風(本人掲載了承済み)

実はこの相談結構多いんです…

この方は友達に戻りたいでしたが、大体は付き合いたい、が多いですラブラブ


実はこの方と彼の命式を見比べても友情で、というよりも恋愛的に結びつきが強かったんですね!!

なので、友達になりたいんですか??そのまま恋愛関係に進展するのはどうですか??

と声をかけたら


出来ればそうしたい、とのこと星

そう、この方は本当の気持ちは

"好き"

だったんですラブラブ




鑑定をされる方の中には

最初から本音を言ってくれない方もいます

聞きたいのは恋愛相談なのに

違う話ばかりでなかなかそこの質問にたどり着けない方もタラー



でも本質を見抜くのが四柱推命です

たくさんあれこれ言って頂かなくても

スラスラと占えるのですハート