23日


学友会メンバーで集まって、KG三年学友会メンバーの最後の活動!
学校から甲東園までテンション上がりまくりでした




で、夜にバス乗って長野へ・・・






24日~25日



現地に二時間くらい早く到着wrs
バスからポイされる
コンビニもなんもないド田舎・・・


2時間っておまwww


とりあえず、宿に行って部屋に入る




メンバー7人なんだけど

2段ベット4つの
監獄部屋みたいなところに案内される



みんなの萎え方が半端なかった・・・




でもって、テンション上げるために
スマブラしようとしたら






3色コードを入れるところがないテレビとかwww





テンション上げつつ、スキーへ・・・








ショートスキー最高でした(*´∀`)

雪玉を持って
滑りながら雪合戦も最高でした



野生の鹿にゲレンデで遭遇したことは
驚きでした(;´Д`)








で、バスへ・・・








26日

完全にのど悪化
梅田に朝5時半に着く



で、朝10時に十三に行って

今年度関関同立交流会最後のイベント
(=淀川の清掃活動)



を行ってきました。



メンバーが思いのほか集まってよかったです(*´∀`)











・・・最初に立ち上げたときはどうなるかと思ったけど
ちゃんとした組織の形になってくれて、





あ~、1年間の成果だなぁ・・・と感じました








とりあえず、体調悪いのでこの辺で・・・

ノシ