こんにちはニコニコ


ワンコのイタズラ防止のための健康サンダルを履き始めて一週間ほどが経ちました👣


あんなに痛かった健康サンダルだったのに、

なんと!一週間程で慣れました!!


足の皮が厚くなったのか、健康サンダルのゴツゴツが私の体重によってすり減ったのかは分かりませんが、とにかく長時間履いても平気になりました爆笑


人ってどんな環境にも慣れるものなんだな〜照れと変に納得してしまいましたハート

健康サンダルだからといって、健康になったかは正直分かりませんが…口笛



ちなみにワンコ🐶からは相変わらず不評のようで、まだ破壊されていませんグラサン


そんな訳で、今回の私のヒラメキのお買い物は大成功!でしたアップ

(ひらめいて買った便利グッズなんかは、だいたい失敗していますニヤニヤ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ