ども、私です。




Twitter始めました←




使い方よくわかってませんが、スロ垢として使用すると思います。



フォローしてくださいww



Twitterは下記から飛べますw




ひさお。






んじゃ


7/26

稼働報告




仕事終わり



番長3ベル天狙い



7k単



右肩で上がってる轟さん




3k





ループなし3連




210G



1日目の継続ジャッジで

舎弟弁当→轟カットイン




3日目に




※使い回し




寺なしストック1




おそらく80%ループ11連のループ7乗せ3で終わり




持ちコインで単


持ちコインで単


持ちコインで単


持ちコインで単



チェリー3/19


ベルモードはよくわからん



俺が打ち始めてトータルART18回ですが、






1回も寺に行ってないのはどゆこと?



最後に引き戻し確認してやめようと思ったら









シャッター強弁当


不意打ちすぎて弁当揃わないよね←




ここからが凄かったんですよね。













超番


→消化中7揃いなし(前回の超番もなしでした)


→ベル対決負け


→BB上乗せなしベル6個


→ベル対決負け


→1日目で終わり



超番引いて490枚の自己新記録達成です←




引き戻し7の0でヤメ






+4.5k






連敗脱出だー(棒


やったー(棒


番長ありがとー(棒




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎