ども、私です。






ホントに書くことがありません






というわけで



今年に入って俺が作った料理を小分けにしてアップしていきたいと思います



皆さんもぜひ参考にしてみてください



詳しく教えてほしい方には金とってお教えします←




一発目は






白菜と豚肉のミルフィーユ鍋




①白菜を1枚1枚むしり取って水洗い

②その1枚1枚に豚肉を広げてのせる

③それを一口大の大きさにテキトーに切る

④鍋に盛り付ける

⑤出汁?そんなん自分の好きな味の出汁をスーパーで買ってこい



簡単でしょ?





今後、稼働記事は減りそうな気がします



なぜか?





















やっと買えました( ✌︎'ω')✌︎



若干高くついたけどね



グリップコントローラーも買ったし後は届くのを待つだけです



明日かあさってには届くみたいなんで




休みの日もモンハン尽くしになりそうな予感




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎