(その1)



口の中ガガガガガガガガガガガガガガガ


の正体は…



虫歯になった親知らずの抜歯歯なりあせる



元々歯医者はギリギリまで行かないし、首がしんどいから余計に我慢の期間が延び……歯茎が痛くなってきたニヤリので、ようやく予約



虫歯で歯がボロボロだった(らしい)😈


→ 抜歯しようとしたら崩れる


→ 抜きにくい


・・・


→ 結局、切開&抜歯&縫合歯



右奥の歯だったので、かなりの力で右側にガガガガガと力を加えられた滝汗


(←ちなみに、右に捻れている人である)




抜歯後、


首の “頑固ツイスト” 発生うずまき



抜歯翌日に行った針灸院で、関節可動域改善の先生が、歯を治療した側の首を触ろうとすると、「触れるな」とばかりに首の筋肉が動く…と滝汗



傷口の痛みが治まるまでは、“頑固ツイスト” 継続…もやもや



結局、抜歯から丸1週間経った、先週の木曜日位からようやく痛み止めが要らなくなり、それに伴い、少しずつ、ツイストもマシになってきたアップ



今日は、お久しぶりラブラブマイルド・ツイスト➰