日々の調子を書き留めておかないと

2週間も経つと

どうだったのか忘れてしまう…

(私の記憶力…汗


…ということを書き留めることで、意識に上らせる策



針灸院で治療前に必ず聞かれるんだけど

ここのところ2週間開いているもんで…


前回は


「総じて “まぁまぁ”」

「そう言えばよく捻れる日もあった」


って、何の参考にもならない返事をあせる




そんな劇的な変化は無いから…


たまに痛かったり

よく捻れたりするのも含めて

この状態に慣れてきたというか

(自分も周りも)



だから

「寝違えですか?」とか聞いてくる人が

周りに居ない時は余り気にしないから


総じて “まぁまぁ”真顔



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



「寝違えですか?」

とか聞いてくるなんて失礼プンプン

と怒ってくださる方もあるが



痙性斜頸を知らなければ、

そんな反応が普通だよ


ということ


そして

私自身も知らない病気の人に

無神経なことを言ってるかもよ


ということを

時々思い出すのにいいのだよウインクキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は2週間ぶりの針治療


どえりゃァ凝ってたんだなニヤニヤ

ということがよく分かる

針治療&マサージ後のスッキリ感デレデレ



今週は確かにずっとツイスト星人だったが

凝ってる自覚はあまり無かったんだけど…


マサージでグイーっと押されると

「あ、そこ凝ってるわ」

という箇所だらけ滝汗


相変わらずのツイスト星人だが

(外見以外は)随分スッキリしたキラキラ


ありがとうございましたデレデレ