くつ屋にはめずらしいくつ | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




一日生活すると


結構歩いたりするもんで




やっぱクツって重要だよな








クロックス履いて砂っぽいトコ行くと


足が真っ黒になるし





慣れないクツ履いて長距離歩くと


クツ擦れおこす。








瞬足履いて走ると


足早くなるし





スリッパ履いてると


カカト踏まれてこけるし






画びょうの入った上履きはくと


足が痛い。(´д`lll)










時と場合によってうまく履き分ける者こそ


クツの真の理解者といえるであろう












鉄の甲冑靴・・・








戦国時代なモノかね?


たしかにオールド









ただ


オッサンの、薄っぺらく汚れた人生の中で







くつ屋で甲冑のクツを見かけたことは





ただの一度もない










展示用で甲冑全身っていうなら


骨董品屋とかで売ってるかもしれない







クツだけあっても


なんの利用価値もない







本来、甲冑とは


敵の攻撃から身を守る防具であろう











足だけ守ってどうする













ブツブツ言うのは


これくらいでやめてやるとして









試着だけはしてみよう










正直に言おう・・・
















重たい











そして・・・















硬い









決して・・・





















いらない

















悩むまでもない

















買わない。










以上。









応援はこっちです