料金支払い後、事実に気づく | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ



久々に来ましたぜ


まめつぶの宣伝掲示板









今回は・・・









ドラム式洗濯機とな?







まぁしかし見るたびに思うんだが


平仮名だらけでマジで読みにくい









よし




一度、漢字に書き直してみるかね









~緊急告知

本日、幻のドラム式洗濯機を緊急入荷!

ご来店をお待ちしてまーす!












・・・。










読みやすいっ!!





漢字ってステキです!












ちなみに



最後の一行まできっちり漢字に直すと
















ホームセンター豆粒






まるで別モノに感じるのは


オッサンだけだろうか・・・








ここだけは漢字にしないほうがいい気がする
















えっと・・・・














木製ですか?






どうも外枠がウッド製に見えて仕方ないんだが・・・。






それと・・・
















洗濯物、はいってない?






どう見ても赤・青・白・黒の洗濯物が


窓越しに見えるのだが。











幻って言われちゃ


買うしかないけどよ





なんだかなぁ・・・








どう見ても、中には





青いジーパン


黒いTシャツ


赤いパーカー・・・









白いモモヒキ。








ちなみにモモヒキは


股引と書きます







さらに・・・・ちなみに


オッサンも今知りました






ついでに・・・


















洗濯物つめすぎ










金払ったあとに


オッサンはふと疑問に思った






あれは洗濯物が入っていたのではなく


ああいう模様の窓だったのではないか・・・?







それと








まめつぶを勝手に豆粒って漢字にしてしまったが、本当は








魔滅部だったのではないか・・・?








悪魔を撲滅する部活


略して滅部








ステキな漢字だ・・・









応援はこっち