カフェの裏メニュー | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




こないだ久しぶりに


タリーズのコーヒー飲んだよ






最近スタバが多かったからね







30~40分くらいゆっくり飲んでたかな











横にいた二人組みの女の子


おそらく高校生くらい?













実はナンパを・・・





















するような根性などなく











とかいう


くだらない話はおいといて










オッサンが座ってから


飲み終わって去るまで


一言もしゃべらなかった














声聞きたかったな~













とかじゃなく









もう、


そんなにしゃべらないなら


一人で来ても同じじゃね?



って思ったさ













さて、やっと本題







物思いにふけてる?







なんか


コーヒーっていうよりは



ショットバーとか行って







あのときバーテンに作ってもらったカクテルの味


今でも忘れないよ








のほうが自然っぽいな












ちなみにオッサン


ジントニックがお好きです














コーヒーに涙入れちゃイカンとですよ









ちょっと待て!



しょっぱい?








さては・・・













砂糖と塩を間違えたな?









あぁ、だから忘れられないのね

















聞き上手になるとね


こうやっておごってもらえる時があるのだよ







居酒屋でもカウンターで


知らないおじさんのグチ聞いてやってさ





まぁイッパイやってよ!


ママさん、こっちのヒゲ面のエロいアホにビール一杯!


オレのおごりでね!






ってビールおごってもらうとかね










まぁお前に


エロだアホだ言われる筋合いねえけどよ













おお


この店にホットケーキがあったとは!








ここでアルバイト経験のあるオッサンですら


今知った新事実










もしかして


知る人ぞ知る


裏メニューってやつ?










お前なかなかカッコイイじゃねえかよ














あら?


裏メニューは?



知る人ぞ知るってヤツは?





















かっこわるっ!







知りもしないのに


よくまぁあれだっけ自信持って


ホットケーキが頼めたもんだな






聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるわ








応援はこっち、ヨロシク