キャンプに来た人とモテるを語る | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ



今日は


我が村の、ひろ~いキャンプ場に


来客のようですわ






テント1個でギュウギュウだけどな











もらっていいかー?ってさ





すでにテントはっといて


そりゃ順番おかしいんじゃねえの?























・・・。
















ハハッ!



と適当に笑っときゃいいか







いわゆる愛想笑い。













好きにしていいからよー





ブログの記事になるような


いい話置いてってくれよな














あらまた急に


暴露話ですか









まぁ確かに


酒飲んで寝るとさ


夜中起きるのめんどくて







えーい、朝まで我慢しちまえ!



って思うときあんだけど








トイレ行く夢見て


夢と体が連動して







もうほんとチビる寸前ってのは


何度も経験あるわ














まず・・・


1日やそこらじゃムキムキにならない





なるなら


オッサンとっくにやってるから。






筋肉はね


どんだけ効率よく鍛えても1日7gなのだよ









それと








持ち物がランプ・ラジカセ・リュックじゃ


なんのトレーニングもできないから。







鉄アレーやバランスボール、


ロデオボーイくらい持ってこいや






ちなみにロデオボーイ


持ち歩くにはかなり重い







あと








オッサンにはあまり効果がない




ついでに









女性が乗ってると













少しエロい











そうなんだよな


キンニクあっても


そんなに女の子にモテないんだよな







腕の血管フェチとかもいるらしいが


オッサンの腕、かなり血管出るし






こないだ病院で採血用に腕まくったら


どっからでも血採れそうだねって言われたし








でも


血管すごいからってモテたことないし


女の子って何が好きなんだ?









ってか


なんの話だった?











あーあー





まぁそういうことで


キミのおかげで


なんとか一つの記事になったよ





サンクス。









応援はこっち