【心霊写真】招かれざる客 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ



以下3枚の写真は

とある村の式典を撮影したものである





村長をはじめ、式典に参加した住人すべてが

外灯の完成を祝福している様子が

よく伝わってくる







そんな幸せな風景をとらえた写真に・・・!


















2枚目の写真に注目してもらいたい








写真右側の針葉樹林・・・

人がいないはずの木の陰から・・・









クラッカーがぁあぁあぁぁぁぁ!!







そして3枚目の写真では

すでにもう消えているのです








これはもしかして

奥に見える踏切で、不慮の事故で亡くなり

出るはずだった式典に出られなかった地縛霊・・・











我々は専門家に依頼することにした












え・・・





コイツじゃ無理じゃね?














見えます・・・

村長、あなたの困り果てた姿が見えます・・・

何に困っているのか・・・

そう・・・それは・・・

















この記事のオチです





このまま私がオチでいいのではないでしょうか・・・・















・・・。















そうさせてもらいますわ









応援はこちらです