Happy Birthday!to 私たち | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうハート。

 

今日は誕生日~ケーキcracker*ハッピーバースデー

おめでとう~~~私たち~~~Happy

 

双子あるある~

お互いに「お誕生日おめでとう」とは以外に言わない~(笑)

{FD5848AD-8258-4FA4-89AA-9B3B12D60C24}

沢山の方からお祝いのメッセージ・プレゼントを頂きましたプレゼント

 

箱を開けた瞬間「すご~ぃ!」と思わず言ってしまった。

可愛すぎてこのクッキーどうやって食べたらいいの~~犬?

{FA8EA4AE-14E7-4291-8C35-8FFDE89EF661}
 
 
チョコレート!何個食べても幸せな味!
 
{2D20AFCB-8ED3-4CCA-B40A-6B1DE73472E5}

 

バスタイムセット~

早速今日から使いますi

{7B9007F0-9230-4C42-AB75-D6B5DF2B3A90}

 

ちょうど欲しかったんだぁ~プレゼントプレゼント

肌触りがちょう気持ちいい~~

ひざ掛けにもなるしストールとしても使えるよ~~

{0636925E-BBC7-4F2A-811D-FE33F337C1D6}

 

こんな感じの持ってなかったから嬉しいね~

内側は白の花柄で、なんどリバーシブルで使えちゃう。

季節によって使い分けしようかな?ハートg

{BC501C29-08A9-4837-B53A-3EB94D0E486F}

 

 

大人っぽくて素敵ステキ2

早速メイク道具をこちらへお引越し~~(笑)

毎日のメイクが上手くなっちゃうんじゃない?うふふ

{66282EE0-74B9-434E-A2A5-58FFFD158A45}

 

このバックは、ハンドにもなるしリュックにも出来るしショルダーにも

できる3WAYバックなのだ~らぶゅー

今年の冬は愛用間違いなし!!惚れ

{11029A1F-EC25-40AB-9C90-BA71664BA48B}

さっき、お出かけしてたんだけど、車の中でも

ずっと背負ってた(笑)

 

 

一つ一つ想いがとても嬉しいです誕生日

大切に使わせて頂きます

{C1A8AE2D-1EBB-49EC-AAD1-CCC9AF6FAE18}

 

ちなみに、こちらは馬場さんだけど、

{01738CF3-69FF-4A28-BF8B-785E68A9E980}
私たちはオババになるまで歌い続けていきますsei

 

毎日の健康と歌えること、

いつも変わらず応援して頂いてること

感謝しかないです。ありがとうございます

 

もっともっとみなさんに喜んで頂けるように

一歩一歩前に進んでいきますリボン

 

これからも応援宜しくお願い致しますハート

 

今を楽しむハート
 
双子妹 風∞Fuキトリ
 
 
 HP  OFFICIAL WEB SITE  URL    http://www.asiatwins-hifu.com
 Facebook Facebookページにいいね! してねいいね  https://www.facebook.com/asiatwins.hifu
 ツイッター ツイッターフォローしてねTwitter https://twitter.com/himest_hifu
 インスタグラム‐2  InstagramフォローしてねIG https://www.instagram.com/asiatwins_hifu/
 YOUTUBE  You Tube見てねYouTube https://www.youtube.com/user/hifu34
 メール  メルマガ登録してね(携帯専用だよhttp://himestory.com/ARTISThifuF.html