色々セッション受けても受けても受けても、変わらない。


変わらない。


そんな時、何でこんなに頑張ってるのに、変わらないのよ!

報われない!報われないわ。

疲れるだけやし。


ってイライラしてくる。


どんだけ頑張らせるのよ一体。


何で簡単にできちゃう人がいるのに、私はできないのよ!


何が間違っているのよ!


くそっ。


て、思ったら本当に叶えたい事の行動には挑んで無いことに気づいた。


やってる風に巧妙に仕組んだ無意識はカウンセラーさんも気付けない。


私はそこをズバッと言ってもらいたいけど、あ、受け取れてないだけか。


う〜ん。


何か自分で気づいたのは、核には触れずに叶えようとしてるって事か。


あー怖いよ。怖い怖い怖い〜