もぅ必要ない。と言われた職場に毎日行くの辛いです。


上はそうゆったけど、現場は必要としてくれてて、だから、現場の声に応えてるけど、

正直自分の仕事が振り分けられたり、来月の話しされたりシてるの見てると、辛いです。


自分からしたら、私の存在はなく、

後ろ向きな話ばかりなので自己肯定感下がりまくり。


辛すぎます。


自分を大切にするならば、

前を向いて、行動あるのみなんやろけどさ。


どうしようもない、葛藤です。


皆を助けたい。けど、必要とされてない。

先が見えない。何の為にいるのか、分からない。未来がない話。

私だけいない、未来の話。


辛いです。


今月は人生のベスト3に入るくらいの辛さです。


けど、私も愛されてたんやなぁて思える場面も多々あり。


何だか不安定な毎日です。